かなこの旅のあれこれ

旅行会社に勤めるかなこが旅のあれこれを紹介するブログ。旅中に起こるトラブルだったり、役に立つ旅行情報などをお伝えできればなと思っています

はじめてみました、ブログ

 

はじめまして、かなこです。

旅行に関するブログをついにはじめてみました!

 

旅行会社に勤めるかなこだからこそお伝えできる、

旅に関するいろんな情報をここでお伝えできたらなと思います。

 

旅行はハプニングがつきもの!

実は、、かなこ自身も2回飛行機に乗り遅れたことがあります笑

ハプニングだったり、さまざまな国のおすすめ観光スポットだったり、あとはなんだろ、、、

とにかく旅にまつわることを、いろいろご紹介します!

 

ブログは読みやすいように短めにしたいと考えてます笑

長くても読むの飽きちゃいますもんね笑

 

 

それではこれからよろしくお願いします!

 

                

 

◆お気に入りの1枚 ドバイのバージカリファ◆

f:id:kn_trip:20200226115759j:image

ドバイモールから

左手に見えるタワーがバージカリファで世界一高いタワーと言われています。

手前のハートのオブジェクトがかわいい笑

ちなみにこのバージカリファ、年末年始にカウントダウンでここから花火が打ち上げら

れるんです!この花火は世界最大の花火と言われています。

 

このように、1記事に1枚写真を使っていろんな国を紹介したいと思います笑

 

 

→次回は、かなこの紹介をしたいと思っています。