かなこの旅のあれこれ

旅行会社に勤めるかなこが旅のあれこれを紹介するブログ。旅中に起こるトラブルだったり、役に立つ旅行情報などをお伝えできればなと思っています

2020-01-01から1年間の記事一覧

とっても便利なUberちゃんの使い方

Uberの使い方をご紹介します! なかなか更新できてなかったです。。。 簡単7STEP 最初に自分の個人情報?入力! ここで引き落としのカードも登録します。 そして、使いたい時にアプリを開いて ① ここに目的地を入力 すると、、 出てくるのはこんな画面 ② 車…

海外でとっても便利Uberちゃん

こんかいは、Uberについて紹介します! 日本でも、ウーバーイーツという言葉を耳にしたこともありますね! なのに、なんで日本には単なるUberはないんでしょうか。。 Uberはぽちぽちっとするだけで簡単に呼べちゃうので、めちゃくちゃ便利です! そんなUber…

追加航空券無料ゲットまでの道のり

ニューヨークは憧れの地 このニューヨークに行ったのは サンクスギビングデーの休暇中、11月の下旬。 憧れの地だったニューヨークから 留学先のモンタナ州に帰るとき、 わたしとおともだちは飛行機に乗り遅れる 新しい航空券を買わなきゃいけないとき、 とっ…

飛行機に乗り遅れた?!

飛行機乗り遅れハプニング ニューヨークで飛行機乗り遅れた、、 なぜ飛行機に乗り遅れてしまったかというと、渋滞です!渋滞にはまってしまいました。 ジョン・F・ケネディ空港でのお話です。 留学先のモンタナ州というところに帰る予定だったので、利用する…

ちょっくら自己紹介

ということで、 ここではかなこのプロフィールを簡単に紹介します いまは大学生していて、学生最後の春休み真っ最中!来年から社会人かと思うと不安ばかりしかないかなこです。 あれ、ブログの紹介のところに旅行会社勤めは嘘じゃんってなりますが、アルバイ…

はじめてみました、ブログ

はじめまして、かなこです。 旅行に関するブログをついにはじめてみました! 旅行会社に勤めるかなこだからこそお伝えできる、 旅に関するいろんな情報をここでお伝えできたらなと思います。 旅行はハプニングがつきもの! 実は、、かなこ自身も2回飛行機に…