かなこの旅のあれこれ

旅行会社に勤めるかなこが旅のあれこれを紹介するブログ。旅中に起こるトラブルだったり、役に立つ旅行情報などをお伝えできればなと思っています

ちょっくら自己紹介

 

ということで、

ここではかなこのプロフィールを簡単に紹介します

 

いまは大学生していて、学生最後の春休み真っ最中!来年から社会人かと思うと不安ばかりしかないかなこです。

 

あれ、ブログの紹介のところに旅行会社勤めは嘘じゃんってなりますが、アルバイトで旅行会社にお世話になっていたのと、4月から旅行会社で働くから、もうそう書いちゃっていいかなって思っちゃいました、笑

 

こんなはなしは置いといて、、、

 

旅行が好きで、どっちかというと海外旅行に行くのが好きですかね、、笑

なので、海外旅行を中心にこのブログでは紹介したいとおもいます笑

やっぱり学生は金欠、、ということで

だいたい、いかに安く楽しめるかっていうので、コスパ重視で旅行してきましたね、笑

 

あと、留学でアメリカに半年行ってたので

そのおはなしもできたらいいなと思っています!

 

ちなみに、わたしの大好きな国は、、

やはりアメリカ、特にニューヨーク🗽と

スロバキアです笑

 

ニューヨークは憧れの地ですね、笑

ここで飛行機を乗り遅れてしまいました、、ほんとうにおバカですね笑

しかも、こないだ九州行ったときもまた飛行機乗り遅れてしまいました、、両方とも渋滞が原因。ぜんぜん学んでないですね、笑

この話は次回したいと思います笑

スロバキアは、首都のブラティスラバが観光しやすくて、個人的にイケメンが多くてタイプでした笑

 

かなこの自己紹介は、

しょーみどうでもいいですね笑

次回から、旅についていろいろ書いていきたいと思います!

 

                 

 

◆お気に入りの1枚 イエローストーン

f:id:kn_trip:20200226121923j:image

こちらは世界遺産に登録されているイエローストーン

イエローストーンと聞くと、オレンジに黄色、緑、青といったこうゆうのを想像する方も多いかもしれません。

f:id:kn_trip:20200226121927j:image

しかしわたしが行ったときは、青色?水色?でした!これはこれでまた綺麗ですよね笑

 

→次回は、ニューヨークで飛行機に乗り遅れてしまったことについて書きます!